創価なう

仏教オタクが仏教を語ります

優秀でかつ良いキャラクター、将来有望な荒木柚香さんのまとめ

ミス横国No.6 荒木 柚香さんの事を書きます。

理由は以下です。

との事なのでまとめてみました。

まず尊敬している人はマザー・テレサさんだそうです。 素晴らしいですね。 この時点で相当良い人ですね。

荒木さんはとても良いキャラをしています。 まずはこのツイートを御覧ください。

これは一人ランチを公言することで 同じく一人ランチをしている人を励ましています。 何気ないツイートの中で荒木さんは人へ励ましを送っています。

次はこのツイート。

私はこの投稿により「飯テロ」という概念を学びました。

食欲の秋です。 食べて何が悪い。 ちなみにこの数日前にダイエットしますと言っていました。

このツイートで食欲に負けてしまった、と罪悪感にさいなまれている人を励ましています。

次はこのツイート。

個人的にこのパーカーが好きです。 横国のビジネスサークルNoNのものらしいです。

この左側の人、野口さんも良いキャラしてます。

横国って国立大学ですからね。 優秀です。

ちなみに今までの人生で一番大変だったことは 大学受験だそうです。 努力家なんですね。

しかも素晴らしいキャラクター。 将来が楽しみです。

次はこのツイート。

これは荒木さんのキャラクターなんですが 率直に「似てないです」とお伝えしました。 そしたら「顔を整形するにはお金がかかるんで、お金たまったら整形しますね!」と返してくれました。 何て律儀な素晴らしい方なんでしょう。

ちなみに将来の夢はキャリアウーマンだそうです。 大学生は日本の未来を担うインテリ層です。 大活躍を祈っています。

PVも作ってます。

以上でミス横国No.6 荒木 柚香さんの紹介を終わります。 お読み頂きありがとうございました。