創価なう

仏教オタクが仏教を語ります

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書いて書いて書きまくった先に未来は開かれる。なぜか?

あなたは書くことが好きですか?

過去を悔やんでいませんか?変えられるのは自分と未来だけ

悔やんでも悔やんでも過去は戻らない。

2070.11.18まで「ぼぼ」毎日更新します

このブログは2070.11.18まで「ほぼ」毎日更新します。

優秀でかつ良いキャラクター、将来有望な荒木柚香さんのまとめ

ミス横国No.6 荒木 柚香さんの事を書きます。 理由は以下です。

かん吉さんについて書いてみた

今日はかん吉さんを紹介します。 理由は、私がかん吉さんの記事を紹介するツイートをした際に、以下の返信を下さり嬉しかったからです。 @SGIohno ありがとうございます。やらなければ何も始まらないし変わらない。とにかくやるしかないんですよね!— かん吉…

1日で作れる!大野流ブログの作り方

今日はブログの作り方をお伝えします。

とことん自分を信じぬける人は人の可能性も信じられる

あなたは本田圭佑さん知ってますか?

スマホでざくざく情報収集する方法とは?

あなたはスマホをお持ちですか? 「はい」 了解です。 そんなあなたにぴったりの情報収集法をお伝えします。

大野のブログを逃さずチェックしたい!という素敵なあなたへ

大野のブログ更新情報を逃さずチェックしたい! そんなあなたが大好きです。

1600ページあるぶあつーい本の話

あなたは御書って知ってますか?

地から湧き出てきます(温泉ではありません)法華経の話

いや〜熱いです。 「何が熱いねん、大野 言うてみーや」

え?仏って奈良の大仏でしょ?違います

仏って奈良の大仏? 違います。