創価なう

仏教オタクが仏教を語ります

めっちゃいい人!月間55万PV主夫ブロガーヨッセンスさん

ヨッセンスさんについて書きます。

ヨッセンスさんは香川県に住まれている主夫ブロガーさんです。 香川県といえばうどんですね。

ヨッセンスさんはとても良い人です。

上のような感じでいつも返信くれます。 私がヨッセンスさんをフォローしてない状態で何かツイート送ったことあるんですが、しっかり返信くれました。 いい人だなーと思いました。

というのも、結構、リプライ送ってもなんの反応もしてくれない人って多いんですよね。 その点、ヨッセンスさんはちゃんと返信してくれるのでいい人確定です(自己判断)

まずはプロフィールを見ましょう。

香川県のブロガー ヨスです。(2014年11月更新)

!!! 美術の専門学校に通われていたんですね。 だからあんなにブログのデザインがオシャレなのですね。

!!! バセドウ病を克服されたのですね。 病気になってブログをバリバリ書き始められたとのことです。 いつどんな場所でもインターネットさえ繋がれば始められるのがブログの良い所ですね。

ページビューがぐんぐん伸びてっているのがまじで素晴らしいです。

そして!!! なんとオフ会を主催されてました。 皆さんありがとう!! 初めて主催したオフ会「第一回 四国でブロガー会」を終えて。 #四国でブロガー会

四国を盛り上げようとされてますね!! すごいです!! サンポート高松超綺麗!

ヨッセンスさんのブログで好きな記事を紹介します。 まずは記事を書き始めることから!! ブログ運営で敢えて後回しにした3つのこと

まずはブログのデザインはいいから記事を書いてみよう!という気持ちになります。 とはいえ、ヨッセンスさんのブログのデザインは半端なくオシャレです。 綺麗すぎます。

いつの日かあんなおしゃれなブログに大野のブログもしたいものです。 見やすいんですよね。 プロですね。 安心感があります。

ともあれ、やっぱり大事なのは記事を書いていくことですね。 中身が大事です。

これからもヨッセンスさんの記事読んで勉強させて頂きます!