創価なう

仏教オタクが仏教を語ります

友達に裏切られ様が絶対に裏切らない小学6年生の話

友達に裏切られ様が絶対に裏切らない小学6年生って凄いなと。

女王の教室ってドラマ知ってますか? 第4話までの感想述べます。

主人公のかずみさんはとても良い人だなーと思った。 どんだけ友達に裏切られようが絶対に自分は裏切らない。 凄い人だなと。

友情っていうのはこちら側がどうしたかが大事ですね。 どんだけ裏切られようが信じ続ける、すごい小学6年生です。

同時に人は変わります。 すぐさっきまで仲良くしていた子がかずみさんを裏切っていきます。 人の心は移り変わりやすいです。 改めて教わりました。

人は窮地に立たされるほど 強くなれることを学びました。

所でこの天海祐希さん演じるマヤ先生はびっくりするくらい 人の弱みを握ってますね。 どのように情報を収集しているのか気になります。

第5話からびっくりするくらいかずみさんを皆いじめ始めましたね。

とりあえず女王の教室良いドラマですね。

マヤ先生みたいな服装の先生いたら面白いですね。 黒装束。

てかマヤ先生のクラスでは夏休みないんですね。 そんなことって現実では許されるんですかね。


女王の教室 DVD-BOX